にっくき 眉間のシワ(゜Д゜)

こんにちは 😀

竹の子族が出現した年に生まれた スタッフKです。

個人的な話ですが、私は自分の眉間のシワが非常に気になっております。

学生の頃、視力が低かった為(Θ-Θ)

物を見るときに目を細めて、

眉間にシワのクセが付いてしまいました 😮

何とか無くしたくて、パッティングを激しくしてみたり 😈

指でグイグイ伸ばしたり 😕  と、抗っておりました。

しかしながら、クセというのはなかなか頑固モノで、

にっくきシワは取れないまんま。

思い切ってボトックスでも打とうかと考えることも あったりなかったり(笑)

どうしたものか 😐

 

そんな私が今、このシワに対抗している策は

コラーゲンシートマスクでのパックです 😉

パックの後の張りがチガウ!

これがコラーゲンのなのかと実感しております。

終わった後の肌が、パーンと張っている 😯

にっくきシワが伸びた感!

あくまでも私個人の意見です(笑)

ちなみにこのパック、当店(ほっとハピネス)でも使用しております 😆

気になった方は、お試しくださいませ(^^)