あなどれない!しまむら

こんにちは。暑がりで寒がりのスタッフKです。

私は、しまむらでよく買い物をするのですが

しまむらは 探せばカワイイ・イケてるアイテムの宝庫だと思っています。

その宝庫で、こんなイケてる靴を発見 💡 しました。

バブーシュです! 😀 

プチプラでコーディネートをキメル 😎 という方のブログにて入手した情報で、

このしまむらバブーシュを知りました。

とにかく履きやすく、脱ぎやすく、シンプルでカワイイ 😎 

しかも安いときてます。なんと税込 ¥1,900!!

かかとを折って履くも良し 折らずとも良し。

なんたってカワイイので、今一番のお気に入りです。

田向のしまむらで買いました(笑)

欲しい!と思ったオシャレさん!もう売ってなかったらスミマセン 😮

あったら、ラッキーかも。

の気配を感じつつ、だんだんと衣も靴も秋に模様替えですね。

安くかわいくを目指して、今週もしまむらに出向くのでした  😎